スローなブログ

JUNOSONさんの絵

アイデアソースの年賀イラストをお願いしている、JUNOSONさんの個展で絵を購入しました。
いつかは欲しいなと思いつつ、今まで実物を見て購入する機会がなかったのですが、先月名古屋で個展が開催され希望のものを手に入れる事ができました。

個展のコンセプトは「BESIDE」という事で、そばに置いておきたくなるもの・そばにあって違和感がないものという、今までとは少し違ったテイストの様です。この一歩引いてる感じを、僕はアートに感じて「攻めてるな〜」と思ったのですが、本人に聞いたらそこは攻めてないらしいです。違ったか…笑。

にしても、とてもオシャレで気に入りました。僕は普段はそんなに絵を買う方ではないですが、これは会社に飾って来た人に自慢しようと思います。いいでしょ。


pagetop