お知らせ

最新情報・お知らせ

お客様各位

誠に勝手ながらGW休暇を下記日程にて実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【2021年GW休暇】
2021年5月1日(土)〜5月5日(水)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。
※お急ぎのお客様は弊社担当者まで直接ご連絡下さい。



お取引先様各位

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

敬具  令和3年1月
代表取締役 新 謙二


お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を冬期休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【冬期休暇期間】
2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。


お客様各位

誠に勝手ながら夏期休暇につきましては、下記日程にて実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【2020年夏期休暇】
2020年8月12日(水)〜2020年8月16日(日)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。