お知らせ

最新情報・お知らせ

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を冬期休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【冬期休暇期間】
2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。


お客様各位

誠に勝手ながら夏期休暇につきましては、下記日程にて実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【2020年夏期休暇】
2020年8月12日(水)〜2020年8月16日(日)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。


お客様各位

誠に勝手ながらGW休暇を下記日程にて実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【2020年GW休暇】
2020年5月2日(土)〜5月6日(水)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。
※お急ぎのお客様は弊社担当者まで直接ご連絡下さい。


お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ではコロナウイルス被害拡大を避けつつ円滑なコミュニケーションをおこなうため、お打ち合わせにZOOMを利用したWebミーティングを活用させていただいております。

ZOOMとは、インターネット回線に接続されたパソコンとカメラ・マイク・スピーカーを利用して、簡単にWeb上でのミーティングが可能となるサービスです。弊社とのお打ち合わせにZOOMの利用をご検討いただけるお客様には、弊社担当者より接続情報をご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、新規のお客様に関しましては、初回はメール対応となります。あらかじめご了承ください。
宜しくお願い致します。