お知らせ

最新情報・お知らせ


お取引先様各位

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

敬具  令和2年1月
代表取締役 新 謙二


お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を冬期休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【冬期休暇期間】
2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。


この度、令和元年10月1日より消費税が10%に引き上げられる事が正式に発表されました。つきましては、弊社消費税の取扱いにつきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

・令和元年9月30日までのご請求に関しましては「消費税率8%」となります。
・令和元年10月1日以降のご請求に関しましては「消費税率10%」となります。

すでにご発注済みの案件に関しましても、ご請求日が令和元年10月1日以降となる場合は消費税率10%となります。皆様のご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


お客様各位

誠に勝手ながら夏期休暇につきましては、下記日程にて実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【2019年夏期休暇】
2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)

※休暇中のお問い合わせに関しましては、休暇後の対応とさせていただきます。


2019年7月13日 (土) に名古屋で開催される contents.nagoya 2019 に協賛いたしました。
contents.nagoya では、現在Web業界で活躍されている方のセッションや、CMSなどを開発している様々な企業がブース出展されます。
参加費は無料で出入り自由ですので是非ご参加ください。

・contents.nagoya
https://contents.nagoya/

contents.nagoya とは(オフィシャルサイトより引用)

企業や製品のウェブサイトにおいて「コンテンツ」の重要度は昨今ますます大きくなっています。有益・魅力的なコンテンツとは、テキストや写真といった要素、構成や更新といった運用面など、多様な内容が連携することによってかたち作られていると言えます。

contents.nagoya(コンテンツ ドット ナゴヤ)は、よりよいウェブサイトのために「コンテンツ」にクローズアップしたイベントです。ライティング、写真・イラストレーションからコンテンツマネージメントシステム、運用、サーバーまで、幅広い視点でコンテンツをよりよくするためのヒントを見つけられる場を目指します。

主催の有限会社アップルップルは、2007年よりWeb系セミナーイベント「WCAN」を10年継続して開催してきました。WCANは名古屋を中心としたエリアでWeb制作に携わるみなさまのコミュニティとしても受け入れられており、Web制作者・Web担当者の交流の場としても機能しています。2018年、新しいイベントとして開催する「contents.nagoya」は、コンテンツとコンテンツを管理するシステム(CMS)に関わるみなさまのスキルアップ支援や交流に大きく寄与するものと期待されます。

開催概要


イベント名 contents.nagoya(コンテンツ ドット ナゴヤ)
開催日時 2019年7月13日 (土) 
開催場所  名古屋国際センタービル 3F / 4F / 5F
〒450-0001
名古屋市中村区那古野一丁目47番1号
名古屋国際センター
開催内容 Web制作のトークセッション
ハンズオンセミナー
CMSベンダー等によるブース出展
参加費 入場料 無料
主催 有限会社 アップルップル  https://www.appleple.com